marea rich

 小森純がプロデュースするジュエリーブランド

Marea rich-マレアリッチ-

海や空、太陽の輝きを吸収し、潮流-Marea-のごとく時代とともに成長し進化していきます。

今その瞬間、いつでも本当の自分をさらけ出せるような、

『ありのままのジュエリー』

それが-Marea rich-です。

 

2010年に商品化された-Marea rich-

幸せいっぱいの小森純さんがプロデュースされた事もあり、

今では『幸せを呼ぶジュエリー』と言われているそうです!

 

K10ゴールドを使った華奢なジュエリーで

2Wayやリバーシブルが満載のお得感のあるアクセサリー。

1つのジュエリーを2通りの使い方が出来るなんて素敵ですよね!

その日のコーディネートに合わせてお楽しみできます。

ファッションにひとつジュエリーを加えるだけでがらりと雰囲気を変えて

女性を毎日楽しませてくれます^^

 

 

K10ゴールドを使ったジュエリーが肌になじみ普段使いしやすく、

着けやすいのがこのブランドのいい所!

クロスやリボン、ハートなど大人可愛いモチーフから、

エレガントなアイテムまで多数揃っております。

 

そして2012年新作ジュエリー

NATURE COLLECTION

自分で見ていてもうっとりとしてしまう程

華奢なデザインにも関わらず、細かいディティールにもこだわったのが今回の新作!

ナチュラルでありながらカジュアルすぎない女性らしさ。

 

クラシカルなレディスタイルにマニッシュなアイテムを取り入れるのが

今年のトレンド!

思わずうっとりとしてしまう淡いカラーストーンをファッションにひとつ取り入れてみませんか?

 

 

恋に効く『Pinky Ring』も【新登場】

右手につけると幸せを呼び込み

左手につけると幸せを逃さないという言い伝えがあります。

訪れる幸福を掴んで離さないように

お気に入りのリングにそっと願いを込めて・・・

 

お値段もリーズナブルで、

少しずつ集めて自分らしくコーディネートが楽しめるところもいいですよね^^

 

プレゼントやファーストジュエリーにもぴったりです!!!

皆さまも是非お楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

marearich_nature.jpg

Marea rich(マレアリッチ)2011年コレクション[Hawaiian]

 

2010年に発売された、人気モデルの小森純がプロデュース-Marea rich-(マレアリッチ)

2010年モデルをご紹介!

シンプルなラインから大人可愛いモチーフのアクセサリーがたくさん!

 

中でも小森純プロデュースの-Marea rich-(マレアリッチ)は

ひとつのアクセサリーで2通りの楽しみ方ができるアクセサリーがたくさんあります。

 

その日のファッション・気分に合わせてお使い頂けますよ!

ネックレスやリング、モチーフが同じデザインのものがありますので、

セットでつけられても素敵!

セットでつけた時、なぜか嬉しい気持ちになるのは私だけでしょうか?*^^*

 

 

贈り物にも大人気!イニシャルネックレス!

10kのロングイニシャルネックレス。

高級感があり、華奢で大人ジュエリー。

ロングネックレスでイニシャルが入ったアクセサリーはありそうでなかった。

 

ご自分のイニシャルや大切な方のイニシャルを選らばれても素敵ですよね☆

 

 

 

  • 1
ジャンティールキタカミオンラインショップトップページ
応募フォーム
ブライダルリング一覧
ジャンティールキタカミのスタッフブログはこちらです。
スタッフブログバナースタッフブログ

ジャンティール [Gentil kitakami]

〒920-0271
石川県河北郡内灘町
鶴ケ丘3-138-3
TEL.076-238-7770
FAX.076-238-7600
count